「Karada Manager」に関するご質問は、「よくあるご質問」をお読みの上、ご不明な点はメールにてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

info@karamane.jp

以下内容を明記の上、上記のメールアドレスまでご連絡ください。
・Karada Managerにご登録のメールアドレス
・ご利用機種名
・ご登録ニックネーム
・ご利用になられた時間帯
・質問の具体的な内容

注意

・受信可能なドメインを限定している場合は「karamane.jp」を追加してください。
・送信メールに絵文字を使ったり、ファイルを添付されますと、お問合せ内容が正しく送信されない原因となります。ご注意ください。
・お問い合わせの返信には数日かかる場合がございます。ご了承ください。
・メールを送信後、10日以上経っても返信がない場合は、迷惑メール設定などで弊社からお送りした回答が届いていない可能性が ございます。恐れ入りますがメール設定をご確認のうえ、再度お問合せください。

ページトップへ戻る