データ引き継ぎのパスワードを設定
あらかじめ移行前の携帯端末で、データを引き継ぐ際に必要なパスワード設定を行なってください。
▼パスワードの設定方法
「サポート」→「各種情報・メール設定」→「データ移行設定」
※引き継ぎ処理をスムーズに行なうために、あらかじめ移行前の端末でいったんKarada Managerの退会を行なうことをおすすめします。
※退会を行なうと、退会した月の翌月1日AM0:00にKarada Managerの全データが削除されますのでご注意ください。
携帯端末の故障やSIMカードがないなどの理由から、移行前の端末でパスワード設定ができないお客様は、ケータイサイトからお問い合わせください。
▼お問い合わせ
「サポート」→「お問い合わせ」
「au ID」でのログイン認証を行なう
データを引き継ぐためには、「au ID」の認証が必要になります。会員サービスの選択画面からご利用の会員種別を選択し、画面の指示にしたがってau IDの認証を行なってください。
「データ引き継ぎ」を実行する
データ引き継ぎ画面で「以前までのデータを引き継ぐ」を選択し、これまでKarada Managerに登録されていたメールアドレスおよび、STEP1で設定した移行パスワードを入力してください。これまで利用されていたデータがすべて引き継がれます。その後は画面の指示にしたがって手続きを完了してください。
■引き継がれるデータ
Karada Manager、Karada Manager for Women及びKarada Managerポイントを含む全てのデータ
※これまでのデータを引き継がずに、新規にやり直したい方は、「記録データを削除して新たに始める」を選択してください。
※「記録データを削除して新たに始める」を誤って選択した場合、削除後のデータを復元することはできませんので、操作には十分ご注意ください。