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カラダ改造計画
生活改善で業績UP
毎食、栄養のバランスよく…タンパク質、良い炭水化物、野菜/フルーツ、質の良い脂質(ナッツ、オリーブオイル、アボカド・等)が含まれている…食事をするよう念頭に置いてください。
この食事が血糖値を安定させ、あなたが活動するエネルギーを生み出し、体重も安定するのです。


チャレンジモニター

生活改善で業績UP 山下 隼生さん(24歳)
【前回】 【今回】
体重 63.2kg 体重 64.2kg
体脂肪 16.9% 体脂肪 16.5%
腹囲 77cm 腹囲 74cm


食事指導

まだ毎日の摂取カロリーに大きな差があるようですね。
(567〜2091Kcalまで)
飲み会などの、大量に飲み食いする日をつくらず、毎日安定した量を食べるようにしましょう。大食いした翌日は、摂取カロリーが極端に減っています。


運動指導


平日の短めラン&週末のロングランを習慣化しよう
忙しくてまとまったトレーニングの時間が取れないのならこまめに動く、移動中は積極的に階段を使う、通勤時に一駅歩くなどの工夫も大事。
移動中Run&Walkを起動させると、動いた成果も残るのでやる気もアップしますよ。

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モニターさんの動画は、Run&Walkサイトで閲覧可能です。