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カラダ改造計画
オシャレに変身
毎日、少し時間をとってリラックスする事を心がけてください。慢性のストレスは眠りの妨げになります。
例えば、仕事から帰ってすぐは、15分ほど何もしない時間をつくり、仕事のストレスをリセットするなどいかがでしょうか?


チャレンジモニター

オシャレに変身 池田 美智代さん(44歳)
【前回】 【今回】
体重 46.7kg 体重 46.7kg
体脂肪 18.4% 体脂肪 19.2%
ウェスト 59.8cm ウェスト 64cm


食事指導


もっと魚を食べることをお勧めします。
週に3回は特に、鯖、鰯、鮭などの魚を召し上がってください。タンパク源としても最適ですし、EPA、DHAが豊富に含まれています。
気分、ホルモン分泌を安定させたり、エネルギッシュにしてくれます。


運動指導


ジョギングの時間と量を、さらにアップしていきます。
最初の頃から比べると、長い時間のRun&Walkも楽にできるようになっているのではないでしょうか?体力アップは代謝アップにつながっていますよ。ぜひこの習慣を、続けてくださいね。

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モニターさんの動画は、Run&Walkサイトで閲覧可能です。