体温アップで燃焼度アップ!効率のいいカラダで痩せ体質を目指すためにKarada Managerで様々なメニューをご用意しました☆ぜひお試しください。

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▼材料(2人分)

大根・・・小1/4本(200g)
豚もも薄切り肉・・・150g
玉ねぎ・・・1/2個
干ししいたけ・・・2枚
赤ピーマン・・・1個
植物油・・・大1/2

【A】
しょうゆ・・・大1
みりん・・・大1
だし・・・1カップと1/2カップ
カレールウ・・・2片
かたくり粉・・・大1/2
水・・・大1
温かいごはん・・・300g


▼作り方

【1】大根は1.5cm厚さのいちょう切りにし、沸騰湯で下ゆでし、ざるにあげる。干ししいたけは水でもどして軸を除き、6等分に切る。玉ねぎはくし形切りにし、赤ピーマンは1.5cm幅に切って長さを半分に切る。

【2】豚肉は3cm長さに切る。

【3】なべに油を熱し、豚肉を入れて炒め、肉の色が変わったら干ししいたけ、玉ねぎを加えて炒め、全体に油がまわったらA、大根を加えて煮る。

【4】煮立ってきたらアクを除き、赤ピーマンを加え、静かに煮立つ程度に火を弱め、15~20分煮る。

【5】火を止めてカレールウを加え混ぜ、再び火にかけてひと煮し、水溶きかたくり粉を加えてとろみをつける。

【6】器にごはんを盛り、5をかける。







▼やり方

【1】うつぶせの姿勢になり、両手を肩の横に軽く広げます。

【2】上半身をゆっくりと起こしてください。意識は胸を張るイメージです。

【3】その後、上半身をゆっくりと下ろします。

【4】この動作を10回行って1セット。背中〜腰のラインをスッキリさせます。







▼やることリスト

【運動】遠回りウォーキング

【運動】湯船に7分×3回!

【食事】1日4杯のホットコーヒー!

【食事】1日1品ポカポカ食品

※継続の目安: 90日間
らくらくダイエットとは、上記項目の『やることリスト』を実践後、記録していくだけの簡単なダイエット方法です。


※『やることリスト』をご覧いただくには、らくらくダイエットモードの設定が必要となります。






▼商品内容

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※商品はお選び頂けませんのでご了承ください。
プレゼントの当選発表は、メール連絡と賞品の発送をもって代えさせていただきます。奮ってご応募ください!





※応募によって送信いただく個人情報は、賞品発送・連絡以外の目的で利用することはありません。また、当選権利の譲渡はできませんのでご了承ください。

※当選メールをお送りさせていただく際、フィルタリングなど、なんらかの事由によりメールが届かなかった場合、返信をいただけない場合は当選を無効とさせていただきます。

※お送りいただいたアンケート内容は、本サイトにてご紹介させていただく可能性があります。
なお、その際には投稿者個人を特定する情報が掲載されることはありません。




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